【新着情報】

重要記事

令和7年度入学予定者を対象にした就学時健康診断について

2024年10月29日 15時35分

令和7年度入学予定者を対象にした就学時健康診断について

終了しました。ありがとうございました。

 

就学時健康診断 

令和7年度入学予定者を対象にした就学時健康診断を行います。 

対象者には通知文が届いておりますので、ご確認の上ご来校ください。 

やむを得ない理由で指定の受付日時を変更したい方は、就学時健康診断通知書に記載されている二次元コードより、電子申請にて変更手続きをしてください。 

検診当日体調不良等欠席される場合は、学校へご連絡をお願いいたします。 

日付:令和61114日(木)  

受付時間:通知文記載の時間にお越しください。 

    (1325~、1340~、1355~、1410~) 

持ち物:通知文就学時健康診断表(記入漏れがないようにお願いいたします)、上履き、下足入れ(お子様、保護者様ともに必要です)、筆記用具 

変更の場合はHPでお知らせいたしますので、確認をお願いいたします。 

※自転車でのご来校はご遠慮ください。近隣へのご迷惑となりますので、学校周辺への駐輪もご遠慮いただきますようお願いいたします。 

学校の生活

図工 フリクエンシーズプロジェクト

2021年7月19日 11時56分

 MAM PROJECT 029
オスカー・ムリーリョ

 
 昨年度、オスカー・ムリーリョさんの、フリクエンシーズというプロジェクトに参加させていただきました。 
 今、森美術館で、
5,6年生(当時4,5年)の作品が展示されています。
 
 キャンバスをめくってみることができます。

つい半年くらい前のことですが、当時のことを思い出して、とても懐かしい感じがしました。
 
 会場には、制作をしている様子をまとめたビデオも見ることができます。
とても素敵にまとめられているので、ぜひ、見てほしいです。