重要記事

5年生 箱根夏季学園

2024年8月29日 15時39分

5年生の希望者が8月22日、23日の2日間箱根夏季学園に行ってきました。

初日は天候に恵まれ、十国峠のハイキングをすることができました。

ケーブルカーに乗車し、山頂まで向かいました。山頂は景色がとてもきれいでした。

IMG_0907

夜は残念ながら雨が降り出してしまいましたが、キャンドルファイヤーを行いました。

キャンドルに灯った火を見つめながら、歌を歌ったり、ゲームをしたり、ダンスをしたりと楽しい時間を過ごすことができました。

IMG_0926

この2日間で大きく成長した子供たちでした。

2学期の活躍も楽しみです。

学校の生活

ニコニコ学園での様子

2017年8月7日 16時58分
今日の出来事

 
 しっかりとお風呂に入って、しおりの振り返りも記入し、ゆっくりと自由時間を過ごしています。
 トランプや将棋で過ごす子もいれば、友達とゆっくり話すのも楽しんでいる子もいます。友達との特別な箱根の時間になっています。