重要記事

5年生 箱根夏季学園

2024年8月29日 15時39分

5年生の希望者が8月22日、23日の2日間箱根夏季学園に行ってきました。

初日は天候に恵まれ、十国峠のハイキングをすることができました。

ケーブルカーに乗車し、山頂まで向かいました。山頂は景色がとてもきれいでした。

IMG_0907

夜は残念ながら雨が降り出してしまいましたが、キャンドルファイヤーを行いました。

キャンドルに灯った火を見つめながら、歌を歌ったり、ゲームをしたり、ダンスをしたりと楽しい時間を過ごすことができました。

IMG_0926

この2日間で大きく成長した子供たちでした。

2学期の活躍も楽しみです。

学校の生活

交流給食

2018年6月5日 13時48分


 1年2組と6年生の交流給食がありました。



 4月に顔合わせをしてから、一緒に休み時間に遊んだり、授業で交流したりして
いることもあって、お互い慣れ親しみながら、給食の時間を楽しむことができました。



 1年生も給食にだいぶ慣れてきて、マナーよく食べていました。

 もりもり食べる6年生を見ながら、つられていつもよりたくさん食べる1年生
がたくさんいました!

 これからもいろいろな学級と交流するのを楽しみにしています。