重要記事

5年生 箱根夏季学園

2024年8月29日 15時39分

5年生の希望者が8月22日、23日の2日間箱根夏季学園に行ってきました。

初日は天候に恵まれ、十国峠のハイキングをすることができました。

ケーブルカーに乗車し、山頂まで向かいました。山頂は景色がとてもきれいでした。

IMG_0907

夜は残念ながら雨が降り出してしまいましたが、キャンドルファイヤーを行いました。

キャンドルに灯った火を見つめながら、歌を歌ったり、ゲームをしたり、ダンスをしたりと楽しい時間を過ごすことができました。

IMG_0926

この2日間で大きく成長した子供たちでした。

2学期の活躍も楽しみです。

学校の生活

分散登校が変わりました

2020年6月16日 09時29分

 今日から、分散登校が変わりました。
今日は、全学年のAグループが登校です。
 
 間違えて登校する人がいないか、心配していましたが、
スムーズでした。
 
 保護者の皆さま、ご協力をありがとうございます。 
明日はBグループです! 
 Bグループは、これまで11:00に登校していたので、間違えないようにしてください。 
少しずつ通常の学校生活に慣れ、7月からの通常登校に備えましょう。